こっそり堂

 ◆ L4 8'-6' x4

  天候の兼ね合いで、三本ローラー。

L4で8分、間に6分の(L2)レストを入れて4回。

・240w, 245w, 252w, 260w

 

 5wづつ漸増して行こうとしたのだけど、元気が出る3本目で突っ込んでしまい、その勢いで4本目も逝ってしまう。

 

 午後も練習をする予定なので、TSS(89)を見てこの辺でおいとま。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 ◆ L4-15' x3

 夕方の練習はまたしてもL4で、今度は15分、レストは5分(L1)を3回。三本ローラー上で。

 

 目標は各本AP250w。

やり始めたらそんな元気はこれっぽちもなく、2本目で精一杯の努力。

3本目までやり切りたかったので、ラスト1本は負荷を225w程度まで落とし、最後の最期に270w台までブチ回す感じで終了。 音楽ドーピング!

 ・245w, 246w, 236w     TSS 93

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 夕方の練習前にギア板を52-36t→53-39tへ戻した。これから更に負荷を掛ける準備です。

 

 ついでにBBから鳴る異音を突き詰めると、左BBがお役御免に、、。

新調してまだ浅いのに、、。代えなんて所持してないので、急きょ、以前使っていたブツをこっそり圧入しておきましたよ。本来ならいけませんって事になっていますが。。

 

 好く回るし、音も無くなったからスッキリ!

 

 変速機の調整が甘かった、、