三浦LSD(リカバリー)

朝の走り出しは寒くてブルってしまう。

身体が沸くまでの1時間くらいが辛い。

だから、出かける前に20分程湯船に浸かって行く。

これは本当に効果的。

体感的に大分寒さが和らぐ。

おススメです。

※注)湯冷め対策必至

連休最終日の今日はリカバリー的LSD

いつもの海沿いコース。

今日は小田原から1号線に出る。チョイ遠回り。

心拍は130拍辺りを気にしながら。

1年くらい前から気になっていたインド料理屋さん。「カリカ」

横須賀のR134沿いにあって、お店の前を通ると”本物”のスパイスの香りがする。

日本にあるインド料理屋さんは、だいたい当り外れを匂いで嗅ぎ分けられる。

今日はリカバリーライドと割り切っていたので、ここぞとばかりに伺ってみることに。

オーナーの方は日本人で、料理人の方々はネパール人らしい。

ネパールでもバングラディッシュでも、基本はスパイス料理。

サクッと、ワンコインで頂ける「ナンドック」をオーダー。

ソーセージをカレーソースでナンに挟んだもの。

本場インドでは絶対に有り得ないメニュー。

コルカタに行くと、ナンロールってのはある。

ナンドック.jpg

こんな写真でゴメンナサイ

食べにくいけど美味しかった。

ソーセージとナンは別々に食べた方がよさそう。

カレーをウエアにこぼさないように。。

Totals

7h53m 190.0km 970m

128 bpm (max 166)

91rpm

186 w

27.7km/h

お風呂で自転車洗ったのジブンです。

だって外寒いんだもん!