松田(寄)方面

久しぶりにスキップ練。

もちろん今年初の参加です。

今日は松田まで行ったら、いつもとは違う方へ。

秦野との境にある松田町のやどろぎ(やどりき)に行くという。

グループ監督は、普段のコース。二手に別れる。

集団で走るのも久しぶりとあって、そりゃ~心拍数も上がる

その甲斐あって、土屋霊園と乗馬クラブの2つでKOM。

ごっつぁんです。。

その後、旧R246でやどろぎへ。

R246を突っ切り、やどろぎ路登坂。

距離的には3、4kmかな? T茶ーさんとおさべりしながらのペース。

突如、激ゾチックな坂のある林道へ突入。

不意討ちでした。。。

スキップトレインがジブン家を通ると云うので、そのまま離脱。

ありがとうございました。

Totals

72.5km 3h14m 755m

132 bpm (max 187)

84 rpm

198 w

26.7 km/h

その後

iPhoneをSB→auへ変更。4sになった。SBに投資したくなくなったので。。

iOSをバージョンUP後、使い物にならない程遅くなった3Gs

何度も放り投げてやってしまおうと思った。

夜は実家にかえり、タコスパーチー!

tacos1.jpg

トルティーヤにのせて

tacos2.jpg

うもい!

けど、辛い