おつかいライド

きのうのTSS : 555と云う見たこともない数値を受けて、、

午前中のチーム練はパスして回復に努め、午後から回復走を兼ねてコーヒーを買いに行ってきました。

ボトルには、水ではなくドリンクを入れて、、、

昨日との体重差はマイナス1.5キロの55.7キロ。

ジブン的には、パワーが落ちる(と思われる)55キロ台。

ヤビツへ向かう途中に足の具合を診ると、チーム練に行かなくて正解だったと。。

具合も具合なので、ヤビツ登坂は頑張らずにフリー走行で。コンビニちょい上からコースイン。

大体L3程度の中強度で楽しんで上る。

37'56" 188w 137bpm 75r

頂上に着いて、引き返すのもアレだったので、裏を下って宮ヶ瀬へ。

土山を下って?七沢を行く。

緩ーい下り基調を踏んでいるうちに、スイッチが入りハイになる。

すると、この先に林道がある事を思い出す。

3.0km 10'17" 274w 145bpm 79rpm

今日の体重と、昨日ダメージの残りを考慮しても、いい感じに一定の出力で踏めた感触。

55キロ台がイケない訳でもなさそう。。

それからコーヒー豆買って家路に。

ついでだから、善波の登坂もLapしてみた。

1.9km 5'00" 260w 151bpm 86rpm

必死こかないけど、データとして残すので、それなりに。

64km 3h02' 1455kj 1050m↑

TSS : 171

IF : 0.75

NP : 189w

VI : 1.42

コーヒー買いに行くのに3時間。

ま、収穫等の苦労を思えば、これ位なんてこたぁーない。

自転車で行くとスタンプ2コ押してくれるし。