ヤビツ(DNF) / チーム練

 チーム練前の独練でヤビツ。コンビニからコースイン。メニューとしては、ただの登坂という感じで。

 使う筋肉んやら、ペダリングを意識しながらセコセコと。ステムが短くなって、舵が近づいたのはヒルクライムにはよろしいかと、、

 ペースは相変わらず遅いながらも、菜の花台を過ぎてもうひと頑晴り。シフトチェンジしたらインジケーターのバッテリー残量が赤点灯を示すではありませんか!

 本日のメインディッシュはあくまでもチーム練。ここはDNFで、ワープして一旦帰宅。

8.1km  221w  156bpm  83rpm

 20分程チャージ。その間する事なく、なぜかスネ毛処理をする事に。

 時間一杯。厚木へ急行。ちょっと時間に余裕がありそうだったので、小田厚側道を通って行く。

 が、途中でパンク!どうやらワープした時に、森の妖精の落とし物を踏んだらしい。

 

 イシカワさんと合流し、お店に向かうが空気圧も限界。イシカワさんには先に行ってもらって、チューブを交換。

 色々と手こずってなんとか走り出す(ガスで上手く充填出来た試しがない)。お店に向かう途中でメンバーと遭遇。そしてコース告げられ  連行。。

 先週程ではないが、それなりの勢いで小田厚側道をローテーション。ヒロの後ろに付く度に、彼の背中にできる汗の水玉が増えていく。。

 それにしても、足が回らないし全然走れない。勝負処ではお話しにならないほど遅れをとる。全く歯が立たない!

 復路の金目川沿いでは、本日2度目のパンク!ヤバイ、もう替えのチューブが無い!と思ったらイケタニさんが差し出してくれました。助かりました。ありがとうございます。後で分かったが、重度のリム打ちでした。アスファルトが荒れてただけなんだけど、、、

 で、最終局面でもズブズブ、の前にグダグダと言う情けなさ。

 色々とご迷惑をおかけしました。どうもありがとうございました。

 帰りにコーヒー買って帰る。スタンプが10個貯まったので、¥500キャッシュバック貰った!

6h37'   138.4km   1577m   2794KJ TSS 332   NP 191w