耐久走(三)

今日はオフの日。強度を落として軽く。

 体調(疲労)からしても乗らなくても、、と思ったけど、ステムを替えたのでちょっと。。

 以前の物と違う型番の物で、なんとなく永い間付けていた100mmから、このサイズが格安で売っていたと言う理由で90mmに変更。10mm握りが近くになる。しかも50g軽量。

 お外は走れなかったので、三本台を使う。

第一印象はそれ程変わらないが、時間が経つにつれ良い印象へ。ダンシングも何か安定感がある。段々としっくりしていと言う感覚を覚える。

L2  1h00'   169w   124bpm   94rpm

 とにかく、これ位の運動強度にはドンピシャでしっくりキタ!後は実走行での(下り)高速コーナーや、それぞれの運動強度(握り位置)ではどうなのか、期待が持てそう。

1h05'   638KJ   TSS47   NP170w

軽く汗流して、ちょっとだけ気が晴れました。。