SST-25' 246w(三) / 閾値-15' 262w(三)

 今日から5分早く起きる事に、、目覚ましをセット。

 、がその時間の15分前にトイレに起きる。  これでベッドに戻るか否か、迷ったけど、、、戻って寝た。

 

 今日から通常操業なので、見たくないけど現実を受け止めないと、って事で体重計に乗る。

59.1kg 

 やったぜー!大増量。 大晦日が55.9kgだったので、この正月で3.2kg増。

 ま、大して気にせず三本台で朝練開始。

 暖機 15' - 154w といい感じ。

SST 25' 246w 96r 154b

 ほぼL4。時間も25分に増やしてみました。開始から240w台に乗ったので調子が良いのが分かった。中盤以降も、ちょっと出力を上げて25分やり切った。

 心拍は比較的低かったので楽に感じた。汗は少なめ。それにしても速度は40km/hを切っていたのに、246とワットは高かった。空気圧かな? 朝のSSTを行うようになってベスト値かも。。それほど踏んでいた感覚はなかったのに、、。

、、、あっ、デブだからか! だってパワーホニャホニャで言ったら4.16w/kgだもの。なんだ。

 降りて、シャワー浴びに浴室に行くと顔(目)がパンパンに浮腫んでいる。ジブンでも驚いた程。妻にも驚かれた!寝起きの時はそれ程でもなかったらしい、、、

/////////////////////////

 仕事から帰還。

 日付が替わってから夕食をするまでの間に、トイレ(立)に行った回数は10回以上。試しに体重計に乗ったら57.3kgまで減っていた。所謂ところの水太りか?代謝が悪い様子で、、

 それから食後の運動。三本台にて閾値走を。。

 暖機は12' 162w

閾値 15' 262w 97r 166b

 当初は20分の予定でしたが、、リミッターが掛かった。

 先週の金曜日も朝夜同じ内容。金曜日って夜はともかく、朝は割と出力が高く出るトレンドにあるみたい。

 そろそろ次のステップへ行かないとならない気がして来ました。