乗り初め(ヤビツ)

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 3日振りの自転車。新年初乗り。。

 お正月は、やっぱり無闇矢鱈と飲み食いしてしまいまして、、昨日の測定では58.3kgで、今朝にいたっては、まだ現実を見たくなかったので未測定。推定59kg か?

 午前中指定の荷物を昼まで待ったけど、全く来ないので外に走りに行く。

 実家に行くアレがあったので、サクッとヤビツへ。

 藤棚からコースインしてラップをポチッ。目標タイムを32分切るように設定。さすがに中2日空いたので、割と踏める。気持ち良いくらい踏めた。でもそれも途中までの事。いつの間にか回転を上げて誤魔化していた。。調子こいた、、、

 タイムを設定したからにはそれなりに、総合的に気を使って走らなければならない。出力を上げるのではなく、速度を上げる走り方。

10.2km 31' 39" 248w 88r 166b

 

 ぎりぎりじゃんか!でも切れたよ。

 目標をクリア出来たので気持ち良い。。今年一年、調子良く行けたらいいなと。

 右の股関節が痛かった。暖機不足だったかな?