L4-20' 268w(三) / L5間欠走(三)

 久々のコウシン。

やる事はやっていました。ボチボチと。。

 (近い)将来への不安からか、床に就いて3時間も寝つけず、、やっと眠りに入っても浅い状態。そのまま起床時間を迎える。もうちょいと思ったけど寝ていてもアレなので、起き上がって朝練の準備をする。

 (寝ていない自慢は程々に、、)

 いつものクセで三本台へ。今日は天気も良いし、日の出も早くなって来たので外に行けば良かったと暖機中に思い浮かんだ。

 そんな暖機は、20分の158w。漕ぎ出しからワットは低め。半ば諦めつつもL4走へ突入。

・L4-20'  268w 101r 168b (4.70w/kg)

 心拍は最大で181拍を記録。寝起き練をする様になって最大級です。20分の内、14分ちょいがレッドゾーンにいました。キツイきつい!これが心拍トレーニングだったら表彰状モノだけど、そうでないのでガンバッたで賞!くらいでしょう!

 でも、頑晴ったよ。朝から。。

//////////////////////

 仕事終わりはクタクタ。でも、自転車で帰る。明朝以降の食糧を買うのに遠回りして、食パンとバナーナをゲット。あとビールと甘味モノも。。

 家路に向かう足取りが、思いの他カルカッタので、三本台でL5練。

暖機中に窓の外を見るとまだ明るい。峠に行けば良かったかなとちょっと後悔。。

 そんな暖機は10分で174w。6分程で暖まったけど、これから負荷が高くなるのでじっくり10分漕いだ感じ。

 L5を3分を5本の予定が、、やっぱりダメで3.5本。

#1. 304w

#2. 305w

#3. 309w

#4. 306w(1' 36")

 結構鞭打ったけど、痕が残るとアレなのでこの位で勘弁を。。

 ワットの出なさ加減と、TSB(+12.3)の具合が釣り合わない。って事は自転車以外で一杯いっぱいなのね!

 練習を楽しむ事は忘れずに!