土曜チーム練(西湘)

 予報だと午前はイケそう。帰り頃が心配だけど行ってみよう。

って事でチーム練へ参加。

 本日の精鋭十数名が集う。競技大好な方々達。。 を2つに分けて、ジブンはイトウさん、皇子、ヒロ(ヨシカワさん)のグループ。

 小田厚を通って足柄方面へ。土屋橋から一輌切り離し4輌編成に。

 松田の坂(中井~大井)は7' 29"で292wとなかなかの追い込み様。

 平地では皇子が頑晴って牽いてくれる。頼もしい。。

 イトウさんも切れずにこなしている。

 梅林街道からの田島の上り~段々坂は15' 57" - 272w ヒロと一緒に上り、段々坂では掛け合い、鍔迫り合いでイイ感じに。。

 中井のロータリーで全員集合、グループをシャッフルして復路。先発隊を追いかける後発隊に配属。

 小田厚に入った所で、調子に異変発生。緊急事態。。明らかに身体と心が分離して視界もおかしい。中切れを起こしそうになるが、早いローテで事無きを、、。先頭に出たかと思うとすぐに下がる。

 もう限界を通り越し、エナジー切れでグループからも切れる。しかし交通事情に助けられ追い付く。

 、、補給。

 が、また切れる。が、助けられる。。 、、繰り返し。

 もう足スッカラカン。

 出し切りました!

 どうもアリガトウゴザイマシタ!

 L3~L6の各パワーゾーンを均等にそれぞれ15分づつ費やせた。本日も心臓大興奮でした。

 

 家に着き、玄関の軒下に入って間も無く土砂降り。。どうやら雨を上手く避けて走れた。

 、、、自転車は楽しい♪