小田原コーナー・平塚コーナー

 ◆ 4th 大磯クリテリウム (エリート)

  先月1月の前回はミドルカテゴリーとスタッフで参加しましたが、今回はエリートカテゴリーとスタッフで参加させてもらいました。

 

 どうにもこうにも、、フィジカルは言うまでもなく、スキル、とりわけコーナーリングがビビりなので立ち上がりで無駄に足を使ってしまった。

 全体的に走りはデタラメ。中盤の10~20周は本当にキツくてゾンビ化。。

 周回を重ねて行くうちに要領を得て来て、ようやく息を吹き返してくるも終盤、何も出来ない位置にぶら下がっているのがやっと。周を消化してやっとゴール。

 

 主観的に分かる程下手っぴだったので、客観的に他の選手からすると、、、

すみませんでした!

  着に絡もうなんて思っていませんが、反省する事しかありません。

 情けない、恥ずかしいで大変です。

 

 練習不足は否めませんが、今日は諸々良い練習・勉強になりました。目から鱗的なアドバイスも頂けたし。。

 関係者の方々、参加された方々お疲れ様でした。

走行データを見る