SST-15'(三) / VO2max間欠走(三)

 ここ最近は寝付・寝起きがすこぶる良い(5分程の二度寝はする)。ちょっと生活のリズムと言うか、段取りを変更してみたらいい感じになった。今のうちは、、ですが、、、。

 いつの間にやらローラーシーズン。。6時に起きて諸々やって朝食を摂る。その後三本台で朝練。30~40分程度なんだけどベターザンナッシング的にSST中心。朝はこれ位が丁度良い。

15' 246w (4.27w/kg) 101rpm 161bpm 53x16t

358KJ TSS33

/////////////////

 そして食後に夜の作業を三本台にて。。今日はL5中心のメニューを少々、、、。

焼く21分-168wの暖機の後、まずはSST閾で5分。次にL5で5分。更に同レベルで5分半。次に6分。間はL2で5分。30秒づつ増えて行く要領。

SST-5' 240w (4.17w/kg) 101rpm 154bpm 16t

L5-5'00" 280w (4.86w/kg) 99rpm 156bpm 14t

L5-5'30" 290w (5.04w/kg) 96rpm 163bpm 13t

L5-6'00" 290w (5.04w/kg) 102rpm 165bpm 14t、(ラスト30"13t)

 シゴトの連絡をしながら、乗ったり降りたりの作業。

作業自体は昨日一日休んだので難なく行えた。なのでまだ足八分だけど時間の都合上ここで終了。それでもL5-6'00"はおかわりしました。

728KJ TSS77

 そういえばJBCFのランキングが決定(?)しましたね!残留ギリギリ、、かな?蓋を開けてみないとって所です。