反復練(大倉)

今朝は出鼻をくじいたので、昼から近場で反復練。

練習ポイントまでは13分-170w程と暖機としてはベター。そのポイントで練習をするのはほぼ初めまして。全体像は掴めているけど、何キロあってどんだけ時間がかかるのかは未知。なので1本目はちょいちょいの強度で所要時間を計測。

持ち時間的に8本はイケる!

要領を得たので、開始。

#1. 5'06" 262w 93rpm

#2. 4'47" 291w 95rpm

#3. 4'43" 298w 94rpm

#4. 4'40" 299w 96rpm

#5. 4'46" 289w 95rpm

#6. 4'38" 288w 93rpm

#7. 4'37" 294w 95rpm

#8. 4'34" 297w 95rpm

@58kg

メニューとしてはL5閾の5'-5'間欠走。 、、なんだけどAP300wには届かず、、残念。

距離は1.95km 、平均勾配4.2%と 善波峠に似ている感じ。(でもそこまで一定勾配ではない。)

走っていてスピードの乗りが気持ち酔い。今日調子良いんじゃね⁈と思っていた。ら、レストの下り(復路)がそこそこの向かい風だったりする。って事は、、、。

追い風じゃなかったらAP300wを越えたのかも。(ないない)

なかなか良い練習になりました。でも週末の練習としてはローボリュームですね!