SST-16'(三) / L4-30'(三)

 いつもの時間に起きて、いつもの時間に作業開始。

まだ室内は厳しい程の寒さではない。

 暖機15'-142w。いつもよりケイデンスを落としてあまり頑晴らないように、丁寧にカラダを起こす感じに。

 そしてお目当てのSSTへ。

16' 241w 99rpm 158bpm

暖機が上手くいったのか、心拍を上げ過ぎる事無く、下降気味にあった出力も少し回復させる事が出来た。と言っても、この程度ことですが、、、。お恥ずかしい。

/////////////////////

 意図的に少な目の夕食を済ませて三本台。

とにかくある程度の強度で30分走をと思いいざ。。

 暖機15'-157w

30' 254w 95rpm 161bpm

 はじめは色々考えて90回転くらいで回していたけど、どうもカクカクシカジカなぺダリング。しかもちょっとツライかも。。って事でワット数はそのまま、ギアを軽くしてケイデンスを10上げて調整。ラスト3分は出力アップで。。

 なんとか出来た!という感じでもなく、すんなり出来た的な感じでした。L4の下限ですけども。。

とにかく、朝よりは出来たということで、、、でもデフォルトは閾値だった訳で、、

 明日は週末に備えておやすみ。

ってやっていると、土曜日に雨とか降られるんですよ!これが。