SST-20' 233w (三)

体重58.5kg 前日比プラス1.5kg。グゲゲゲゲこの増え方って何だ⁈ 身に覚えがない。

まぁ、いつもの水太りで、練習後は戻るだろう。と高を括る。。(結局は0.5kg減っただけでした)

今朝も懲りずに、寝起き練を三本台にて。.1FMのDisco Ballを聴きながら♪ ジブンが生まれた頃に流行ったサウンド。

暖機はじっくりと念入りに、いつも倍以上の時間を割いてみる。そのために4時に起きた。33分-157w。

100w下からはじめて、プログレッシオーネの様に少しづつ出力を上げて行く。30分程かけて220w台まで持って行き、そこからSST作業へ。

道のりは永い。

・SST 20' 233w 95r 159b

このSSTはあわよくば的だったので、出来てラッキーな感じ。L3中程で、、と思っていたので。。

冷機はしっかりと15分。朝の寝起き練は、これ位の時間配分と強度がジブンには良さそうな。メインメニューの前後も練習と考えれば妥当だろう。と。。

何はともあれ、調子はほぼほぼ戻ったようで、、。

夜は酒場でエンデューロ!