L4-20' 255w (三)

 第一回目のアラームに異議を申し立て、10分後に再度起こしてもらいました。

 と言うのも、夕べは寝付きがよろしくなく、睡眠に入ってからも幽体離脱状態で寝た気がしない、と言う理由から二度寝を敢行。

 10分後、ウダウダしていても仕方ないので、三本台でL4走。

 暖機は23分弱と短めで164w。L4に入ってしまったので、そのままメイン作業開始。

 ペーシングは、5'-239w, 3'-259w, 2'-271w, 2'-241w, 5'-260w, 3'-269w で20分間。これはいつも寝る前に決めておく。思い起こすのが大変、、、

 折り返しての中ペースの途中から、かなり苦しくなってきた。となると止めたくなる。。が、ここで止めると男が廃る。って事で我慢。最期はL4上限を3分と決めていたので出力アップを試みるも270wを切る結果に、、。でも20分やり切った。

 ・L4 - 20' 255w 99r 163b

 心拍は8分程レッドゾーンに。明らかに暖機不足は否めない。10分寝坊の穴を埋めようとしたのが、無意識だけどここへ出てしまったのだろう。以後気を付けます。。

 一応APはいつも通りなんだけど、終わりが良くなかったので、なんだか煮え切らない感じ、、

 さ、夜は休んで、明朝も頑晴るゾ!