L3-30' (三)

 いっきに寒くなった。コーヒーが一段と美味しく感じる今日この頃。。

 

 

 夕方、丹沢に見を向けると菜の花台から上は雲の中。おまけに寒そう。。

ってことで、家で三本台。よ~し、有酸素運動をもりもりやるどー!となるとL3の閾で。でも、土・日もそこそこ走りたいので弱気に30分程度。

 

・30'00"   231w    97r    143b    4.08w/kg

 

 200wに入った所でポチっ、4分後くらいに230wの巡航へ入る。その13分後に前輪がローラーから脱輪。落車は免れたものの落台。すべった.○〇 これを境に、不安定だった脈は落ち着きをみせる。

 

 これ位の強度が丁度良い。これからの時期、疲れを溜め込む程練習してもアレだし、、。 はら足八分。。

 

 さぁて、明日土曜日は午前中雨予報。今夜は酒を嗜みつつ仕事しながら秋の夜長を満喫左衛門。土曜はローラー練か、あわよくば午後から外を走れたらいいな。どっちにしても独り練だぁ。。