メディオ20' (三)

 今週もスロースタート。

 

 月曜はノーライド、火曜は朝に軽く流がす。そしてその夜に、自転車をやるようになって初めてマッサージを受けた。なもんで、水曜の今日になり重い腰が軽くなったので、夕方にちょっとだけローラー。

 

・メディオ-20'    249w    98r    154b    4.40w/kg

 230wから入り徐々に上がって行く感じ。最高でも270w程度でL3~L4の強度。いわゆるSST。。

 

 足の動きには常に意識している訳で、、。でも、どうやらシューズ(足の末端)に気持ちが行ってしまう。これって何かダメな気がする。そう言えば、膝から下は無いものと思った方が良いって聞いたのを思い出した。やってみると何となく円滑に漕げた感じがした。

 

 もうこれからの時期は、フィジカルよりも技術面の方を重点的に行こうかと、、。そんな弱音を吐いてみる…