ついに来た!

周回練30分走

 目覚めてから一瞬、今朝は止さない?って囁きが、、。

 聞かなかった事にして布団から出る。

ここ2日ほど胃が痛むので、寝起きのコーヒーはオアズケ。

物足りなさを感じながらも外へ。

 今日の練習は朝練一本だけに。なので、まずは近所の周回場で30分走(7周)。

・32' 40"    33.5km/h    250w

  おそい! しかも何だこのワット?! そこそこ頑晴ったのに。

 

登坂反復走

 うなだれながら大倉って所へ移動。2km欠ける距離で4%勾配。ココで走るのは今年初めて、、ともすれば、上りを使った練習をするのも今年初。5、6本の予定で、、。

  始めてみると遅いのなんのって、平坦に比べて、上りだからスピードが出なくてつまらない。ていうんじゃなく、全く以て上れていない!300wも出ない!

  1本終えてみると、タイムは5' 21"。前年よりも1分とか遅い訳で、、。

それでも続ける。が、タイムも出力も落ちるいっぽう。泣けてくる。どうしよう。最後の5本目はヤケクソで流してお終い。

 

 

 後々冷静に考えるに、ハンガーノックとは違うけど、これまでの練習等で体内の何らかのエネルギー的なモノがついには枯渇した様子。寝起きの体重も55.7kgと低めだったし。。ローラーの練だったら、200wも出せなかったろうに。ローラーは数字が相手なのでナーバスになるから、、。

  今後の幸せの為にも、明日は軽くか休むかにしときます。