メディオ(三)

朝起きて1時間後に、やっとの思いでローラーへ。

なんだかヤル気が起きない。。

3本ローラーの上に吊るしてある車両。

なんとなーく違和感が。

気の向くままに、リアタイヤを摘んでみるとペコペコじゃん。

朝からチューブ交換作業。ローラー用車輪なのに、小さな穴が1つ開いていた。

いつもの様に10分ちょい暖機して、いざメディオ開始。

なんだけど、なかなかどうして、200wにのってくれない。

群馬の後、ろくにリカバリーしていないのが影響しているのか?

身体的には大丈夫そうなんだけど、、、

結局、6分くらい作業して止める。

Avg.196w (3.48w/kg)

これでは練習にならに。

23’35” 196kj

TSS : 15.4

IF : 0.63

NP : 161w