リカバリーch.

本当なら今日も早出勤だったけど、死ぬ寸前だったので、通常出勤にさせてもらった。

そうでなかったら、また日の出前日没帰宅は必至。危ないアブナイ!

目覚ましをセットせずに就寝。ゆっくり睡眠を摂るのが目的。

目覚めた時が起きる時間。

んが、3時、4時、5時、6時と目が覚めて、結局6:30に目覚ましをセット。6:20に起床とニンニンな感じ(?)

今朝の心拍測定で、高めの数値が出た。こんな日はムリに頑張っても得るモノは無く、出て行くモノばかり。

夜は回復走に決定。明日に備える。

頑張っちゃわない様に、水も風も汗拭きも用意せずに三本台へ。

高回転で30分間。

97rpm辺りから開始して、次第に110rpmに。でも、ワット、心拍は上げずに低負荷を決め込む。

回復走なので!

明日はどうやら雨らしい。土曜日の雨が続く。。そんな詩なかったっけ?

ない!

イベントの日なのだけど、ローラー祭が濃厚な予感。

どうなる事やら。。