SST 40'(三) / 5' AT(三)

3月の土曜日はどうしても雨らしい。

朝は降っては居ないものの、路面が水浸し。

乾くまではローラーで繋ぐ。

今週もスイートスポット練。と言っても、今日はメニューをこなすのはよして、SST一定で時間を決めずに坦々と。。

SST 44'26" 234w 147bpm 93rpm

中盤はいつまでもイケそうな感じ、しばらくして急に足にきはじめて辛くなってきた。

200wを切り出した所で終了に。。平均ワット数は、SS内に収まる。

/////////////////////

午後になって路面も乾いて来たので、出かける事に。。

ががが、ポツリポツリと、、、

着替えて、ツマとお出かけ。予定変更。

夜になって、相当迷った挙句にオン・ザ・ローラー。。

ちょいと負荷を掛けようと思い。5分間のAT走を5本のメニューを試みる。

キツイのは覚悟の上だったけど、全然カラダが言うことを利かない。

最初の2本はなんとか5分こなしたけど、残りの3本は3分だけにしてもらう。(Polarコーチに)

#1. 5' 296w 157b 94r 5.19w/kg

#2. 5' 296w 153b 94r 5.19w/kg

#3. 3' 311w 151b 93r 5.45w/kg

#4. 3' 307w 153b 94r 5.38w/kg

#5. 3' 304w 155b 94r 5.33w/kg

心拍が上がって、ワットが下がる。引き際だ。。

そして、最高心拍数は、リミッターが効いての167拍止まり。

Avg.s 132bpm 92rpm 195w

Today's Totals 2h15m 82.8km 0m