箱根方面

登坂練習をしたくて、箱根方面に出かける。

天気は凄い晴れっぷり!でも風がすんごい。

西に向かうのだけど、西からの風で、負荷が物凄い。

緩く長い上りが欲しかったので、大観山に寄ってから箱根を目指す。

でも、湯河原に着いてから更に向かい風がキツク、なかなか進まない状態。

もう諦めモードで川沿いを走る。

なにやら今日はレースをやっているらしく、通行規制がかけられている。

「オレンジマラソン」

それでも何とか大観山入口までは行けた。

そこからプッシュ。

が、足もカラダも重い。

そんなに頑張っているわけでもないのに、足が止まってしまう。

再びペースを戻しても、しばらくすると止まってしまう。の繰り返し。

グダグダ。。

今日までの回復が上手く行っていないのか?

ここまでの道中で足を削られたのか?

多分両方だと思うが。。

大観山 13.5km 775m 135bpm 78rpm 192w

途中で引き返そうと、本気で思った程ダメな調子。

折角ここまで来たのにもったいない。

近頃週末が上手く使えていない気がする。

箱根を上るのはキャンセルして帰る。

一応、旧道を下ってR1で帰路につく。

帰りは追い風。今のジブンには凄く助かる。

Totals 121.3km 6h09m(4h56m) 1805m

Avg.s 114bpm(max 153) 84rpm 180w

帰宅して、スポーツ後ドリンクを呑んで、シエスタ

シニマシタ。。

グダグダ