SST-10' 227w(三) / SST-20' 239w(三)

 毎度の事ながらSSTを。しましたが、、、

 前日の練習のダメージが癒えていないせいか、今朝は10分がやっと。

10' 227w 99r 157b

 はぁ~ 情けない。。

 今週2回目かな?

 しかも230wを切っているし。

 このあと、チーム練に行くつもりだけど、外はあいにくの空模様。ってか空自体見えない状況。。

 ちょっとマッタリして洗車でも、、、が、天然シャワー。

///////////////////////////

 友人宅で餅つき。

を早めに切り上げ、今朝の不甲斐ない作業を払拭するべくリベンジを。もう足も回復しただろう?と、、。

 暖機 15' - 170w とまずまず いい感じ。

期待を胸に、、開始。

20' 239w 95r 156b 53x15t

 いつもより1枚重いギアで、、こうでもしないとワットが稼げなかった。。

暖機の時はよかったけど、20分がやっと。いざ始めてみると足がイッパイいっぱい。胸はかなり楽なのに、、、

 メリハリはないけど、毎日のように同じ事を続けていると、色んな事が分かってくる。って言うのは、よそ様の言っている事が実感して理解できる。あっ、この事なのかな? 、、的に。。  

もっとも、ジブンの身体の事が解り始めて来ています。

 本当は今日で納走だったけども、明日の逝ってみようかな。