SST-20' 242w (三) / ヤビツ

日曜日だけど、あまり自転車に時間が割けないので寝起き練。

 起きて、歩き出すと足が筋肉であるという事に気付く。昨日のL5で15分とか久し振りだったから。。

いつもの様に、三本台でSST走。

SST • 20' 242w 96r 156b

やっぱりちょいと足がツライ。 この後外を走りに行くから240w維持を20分でいいや。

/////////////

 3時間半位日曜大工をこなして、1週間振りの外ライド。

持ち時間は短いので、どこへ行くか悩んだ結果ヤビツへ。今日は落合まで下りてゴールを目指す。

 蓑毛橋までは頑晴らずに240w程で、橋を渡ったらそれなりに頑晴る。

最後の左コーナーを曲がると別世界。

7.4km 23' 11" 249w 92r 167b

 それなりに頑晴って9wって、、、?

寒さのせい?心拍的にはレッドゾーン手前あたり。。

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

 この後は新年会♪