検査結果

 血液検査の結果が出た。

 

 

 

 と言うのも、7月の検診で貧血との診断を受けた訳で、、。

 

 日常生活にはほぼほぼ支障をきたす程でもない。なので普通なら完全スルーだけど、自転車生活をするにあたり支障をきたす。これはイカンのです!!

 

 中でも取り分け、赤血球の数が少ない。300台後半から400台前半を彷徨う数値(過去3ヶ月の間に3回の採血)。今回のお医者さん曰く、まぁ、食事で改善できる範囲で問題なしよ。との事。。

 

 ほんとかな?ほんとなんだろうなぁ。

 

 朗報として、普通に栄養を受け入れられる身体だと言われた!

よし、ならば積極的に野菜を食べるべし。

 

 倦怠感も一時期よりはマシになってきているので、栄養に留意しつつも様子見で行こうと、、、。普段は背筋だけでもシャキっとしているのが効いたのかも。