L1~L4 - 1h (三)

 仕事から帰って来て、外はドライだしまだ明るい。

けど、足がダルいので家でローラー。

 

 

 

 

 何か体(自体)が重いので体重計に乗ると57.0kgと出た。

気を取り直して自転車に乗る。いつも理想のメニューを組んで失敗に終わるので、低すぎるだろってくらいの強度で。足もダルい事だし、回復走的に。。

 

・1h    182w    99r    128b

 

 いつもやる占い的な漕ぎ出しの数値が110w台とイマイチの時の値なので、無理せずしばらく軽く100w以下で回し、最終的には260w台まで。

 

 試しに体重を再軽量、すると56.1kgとな。強度も低く、大して汗もかいていないように思ったけど、意外に水分が飛んだようだ。足のダルダルも取れた。。

 

 やっぱりローラーだと、いくらパワーメーターがあっても、ぺダリングをあれこれ変化させてみた所で「踏みどころ」が分かり難いというのが現状。実走だと良く分かるんだけども、、。